Comments (178)

怒っても良いが、他人は思い通りにならない。
秋ちゃん、またかすっぱねとSOジイサンが揉めてます
「自分に怒れ」の理由を俺の配信でどうぞw
美坂の誕生日でちやほやされたりお茶獏大量にせしめてヒカルにも金もらえて味占めた
低低低は自分に怒れw
ナガはこういう時にあらわれて中途半端に擁護したりするんよな
俺が抱いていた怒りの第一段階にアキヒコが辿り着いたという事だ。
幸彦も余りお金出すなよ
よう、マスターXw
カルトちゃんねるに協力するのは馬鹿だろう
モブにモブ言われたw
コメントがNGで反映されないw
いちいちモブに反応しなくてもいいw
ちゃんねるが自分の配信で
サッチーも無限ループだからなあ🤣
八つ当たりだろ?
今回は、自分は距離を取るを徹底してるし、その理由も大義があると確信してる。だけど、それにほかの人らが共感して従ってない。
だから怒ってる。そんな怒りは、俺は常に持ち続けてたぞ? 全員に。