動画・配信機材購入資金✩.*˚

Live (ended)
達成
動画・配信機材購入資金✩.*˚
100%
支援受付残り
目標 150,000円
支援数 28 支援
ゆんちむ🦄 @chim_ynyn
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
動画・配信機材購入資金✩.*˚

iPad Pro 256GBなど、動画編集・生放送等で必要な機材購入の資金にさせて頂きます。

✽ リターンに関して ✽
・お礼メッセージ、ボイスメッセージを送る際に、TwitterのDMを使用します。予めDMの受け取り設定の確認をよろしくお願い致します。DMが解放されていない場合、リターン内容が満たせない場合がございます。
・ルーム優先参加権利に関して、日時は後日こちらで発表させて頂きます。指定日時以外での、別の開催では対象外とさせて頂きます。予めご了承願います。

※匿名での場合はこちらで確認が取れない為、全てのリターン対象外とさせて頂きます。(ツイキャス内でのお礼メッセージは対象内です。)
※名前入りボイスメッセージのお名前は、Twitter・ツイキャスでのどちらかのお名前を入れさせて頂きます。また主の判断で、お名前としてそぐわないと判断した場合は、お名前なしでのボイスメッセージとなる事があります。予めご了承願います。
※リターンは、キートス達成後になります。未達成の場合、リターンはございません。
3000円 お礼メッセージ
5000円 主催ルームの優先参加権利(開催日未定)
10000円 名前入りボイスメッセージ

Comments