EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

☆FORTNITEクリエイターになりました☆

☆FORTNITEクリエイターになりました☆

FORTNITEクリエイターとは?(現役の動画制作者、配信者、ストーリーテラー、アーティスト、コスプレイヤー、ミュージシャン、コミュニティビルダー)に該当する人。
質の高いコンテンツを作り、それをシェアすることに力を入れる事を目的とします。

FORTNITEはPC.モバイル.PS4.Switch.Xboxにて無料で遊べるバトルロイヤルゲームです♪
兼ねてからこのゲームにハマり ほぼ毎日遊んでいます。
単純にバトルロイヤルゲームと言っても 他にもクリエイティブモードもあり 自分の想像で好きな建造物を作って遊ぶ事もできます☆
アップデートは頻繁にあるので 飽きずに遊べるのも魅力です(●´ω`●)

私自身はFORTNITEのリプレイ機能を使ってプレイ画面を好きな角度から保存する事を楽しんでます。
保存した動画はTwitterなどに載せてあるので良かったら見てみてね♪

▼クリエイターサポートについて▼
クリエイターの応援をゲーム内で表明したサポーターが10,000 V-Bucks使うごとに、フォートナイト内で承認されたクリエイターは5米ドル(または現地通貨に換算した相当金額)を受け取れます。プレイヤーが無料で獲得したV-Bucksと、有料で購入したV-Bucksの両方が対象となります。ファンは、「バトルロイヤル」のアイテムショップ、または「世界を救え」の戦利品タブにある「クリエイターサポート」ボタンからクリエイターのEpicタグを入力することで、そのクリエイターへの支援をゲーム内で表明します。

つまり、私のクリエイターサポートをすると私に一部収益が得られるという仕組みになっています。
他、基準等は公表されていませんが、カスタム権限というのも貰えるようになります!

カスタム権限を入手すると、100人バトルロイヤルゲームで基本的には見ず知らずのプレイヤーと戦うのですが、カスタム権限が入ると自分の知ってる人達とだけで戦う事が出来るという仕組みです(←語彙力が・・)

まだカスタム権限はありませんが、
今後色々な企画を考えてます☆
もしFORTNITEでクリエイターサポートを誰もしてないという方がいましたら、是非 ▶CHORALPINK◀のタグをアイテムショップから入力して頂けたら幸いです♪

よろしくおねがいします!!

Comments