Comments (17)

かなみんちゃん~お疲れ様
きゃな民お疲れ様
(定期)かなみんの次回イベント参加予定5月10日 ジャングルハンター愛知 参加応援よろしく(o*。_。)oペコ
エアコン使えなくなると大変だね
停電なると、余計こわいよね
そうなの?
今日も瓦の上でリフォームしてて暑かったのに