いつも、Cielの配信を見てくださりありがとうございます
ルールで変更したものを記載します
元々あったルールも改めて記入します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変更前のルール
基本は、ほかの活動者さんの名前を俺が話していない時に名前を出すのはやめてください
下ネタは枠で出さないで (未成年もいるから。俺が言う分には目を逸らしてもらえると嬉しいです)
俺やコラボ相手様に”悪口” ”暴言” 等のコメントはやめてください
モラルは守ってね。 (2回注意しても治らなかった場合は、それなりの対処はします)
実写配信をスクショor録画をするのは構いませんが、それをSNSにあげたりするのは辞めてください。
〈 変更したルール 〉
〇 枠内での ” 暴言 ” ” 悪口 ” は 禁止
⇛ 例】4ね 、 56す 、 キモイ 、 その他
〇 実写配信をスクショor録画は禁止
※ 発覚した時点でNGに入れます
〇 モラルは守ってください。
⇛ 例】 他人を傷つけない...その他
※ 注意して2回破った場合、NGに入れます
〇 他の活動者さんの名前を話題に出てない時には出さない
※ 注意して2回破った場合、NGに入れます
〇下ネタは出さないでください
⇛ 理由】未成年もいるから。 例】性に関すること
※俺がアウトって2回言った場合、NGに入れます
〇 個人情報を聞かない
⇛ 顔の写真を欲しがる。 住所を特定できるようなをこと聞く。
当たり前だよね? 個人情報なんて言うものでも教えるものでも聞くものでもないからね?
聞かれても、絶対に断るべき!!
それでも、言ったりした場合は、自己責任です。
〇 匿名(質問箱)での、他者への悪口、暴言を書かない
⇛ 普通にそれを見るだけで不快。
イラつく。テンション下がる。
それを言ってもいいことかを、ちゃんと考えて打ってね。
それ、守れないのが初見さんでも関係はないからね。
守れない場合は匿名無くすかのせいあるから、気をつけてね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《お茶爆について》
お茶爆25をくれた方には、実写写真かお礼文送ります!
お礼が遅くなる場合もあります。
どちらかが必ずついてきますが、俺のその時の気分でコロコロ変わると思います。
アマギフはお茶爆には入りません。 アマギフを下さった方には、相談をして決めたいと思います
《最後に》
枠内ルールを守って配信を聞いてくださると嬉しいです。
長文でしたが、ここまで目を通して下さりありがとうございました。
これからもCielのことをよろしくお願いします!!