EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

でーもげMUSICCHAMP2022~12月29日(木)夜10時~

Live Announcement
でーもげMUSICCHAMP2022~12月29日(木)夜10時~
キャス画:もげら

2022年の歌みた、そしてオリジナル曲、総決算!!!
でーもげミュージックチャンプ2022 開催!
エントリーされた動画をでーもげの独断と偏見で採点し、番組内でTOP10をカウントダウン形式で発表します!
判断基準は上手い下手ではなく、マジで独断と偏見です。
基本的に伸びしろを感じるか!?で判断しています。本人が出来うる範囲でもっと上手に歌えるのでは?!と感じる部分があるほど点数が低くなります。つまり、点数が低いほどまだまだ上手くなれる!ということです!
そういう観点で、順位や点数に一喜一憂せず楽しんでくれると嬉しいです❗
動画はYouTubeまたはニコニコ動画・nana・うたスキ動画(放送日まで期限があるものに限る)にアップされているもののみとします。

今年は『個人』『コラボ』の2部門開催!

コラボに関しては、採点や順位付けはしません。それぞれの作品に特別な賞をお渡ししたいと思っています!

参加者さんも聞き専さんも楽しんでくださいね!

Comments