Comments (175)

こちらこそ明日も良いクリスマスを
@c:z922 はい!!!
よろしくお願いしまーす
それじゃ、次は12/29に是非!!
予習にもなって楽しかったです
ありがとうございます
はい!!
X頑張ってみます★
@c:z922
そうなんですね!!
またMudiaのメッセージも書きます
私まだXでびゅーしてないのですぅ
@c:z922
onechanXのアカウントありますか?
探したけど見つからず
今日おなつさんとXで繋がりました〜
カンちゃん!ありがとうございました( ^ω^ )
ありがとうございました!かっこ良かったー!!
ありがとうございました
ありがとうございました( ´ㅈ` )/
ひろきさん!ありがとうございました(о´∀`о)
ありがとうございました
最高のクリスマスでしたーー!!ありがとうございました