Comments (127)

@aohappidra 猫というより、マサイ族って感じですね♪
@hyakkimaruj1332 そんなこと言ってると  またdtbbさんから 撃たれますよ
除菌済みの物や抗菌作用の物ばかり使ってると抵抗力が弱くなる気がする。
みんな気にし過ぎだよ。
@hyakkimaruj1332 猫ですか???!!!どてばばさんは(笑)
エアータオルさあ、ベチャベチャのままでこすり合せるときにまわりに水飛ばしてるひとがいるから気になるんだよね。
dtbbさん、自分のタオルって…ひょっとして舌で舐めてるんですか?
今の人達は潔癖過ぎる気がする。
ロールタオル ありましたね
今は紙製タオルかエアータオルだもんなぁ。
昔はあったなぁ。布製のタオル…。
@hyakkimaruj1332 いえいえ   ドンマイです
すみません、みぶりん…返事を打とうとして、なんか消してしまいました…m(_ _)m
@aohappidra 物心がついた時から左利きでしたよ(笑)
エアータオルの後にペーパータオルが好きかな。ないときはハンドタオルです。
ブラックペアンの放送はありますが、僕が観ている番組って事なので♪
@miburin24 左利きなのね。知らなかった。
@hyakkimaruj1332 Jさん   左利きな私は  めんどくさいと体当たりでドアを開けます(笑)
友達なのか?(笑)よろしくお願いします
@c:miburin24 みぶりん、僕も同じです♪ほぼほぼ、右手でしか扉も触らないですからねー♪
用を足す前に手を洗う人もいるよね。汚い手で自分のアレを触りたくないとか言って。