雑談中心に声劇してみたり
色々してみたり

〈宣伝と独り言〉

via rukamillda's post

ゾロメーズ聖誕祭声劇 配役表

14
〈宣伝と独り言〉




宣伝です。最後の項目鳥よ花よにて雲雀を演じることになりました。

まだ他の演目でも演者様募集しているとのことですので、お時間合う方一緒にルカさんの企画を盛り上げて行きませんか。
ハア...九ノ葉出たかった。出たかったな...九ノ葉...大抵皆私の時間合わないとこで九ノ葉やりおるんです....いいな九ノ葉....うちもやるか...4、5回目の九ノ葉...


最近の出来事〜...東京旅行後から酷い体調不良に陥りまして。
原因は恐らく3泊4日の旅行後にも関わらず、帰宅した矢先声劇。翌日も声劇、声劇、声劇、声劇、声劇(計5回)と喉を酷使しまくっていたことだと思われます。というかこれ。

(170分台本とかもやってたから余計)

ただでさえ疲れてる時に花魁道中4連チャンとかやるから...弱ってる隙に菌が入っちゃったんだろうな...体調管理はまじでちゃんとしよう..

酷い頭と喉の痛みに加えて高熱、留めに切り札とばかりに襲いくる生理痛。死んでました。

無事今は治癒しました!!(若干喉は痛いですが)

ぶっちゃけこのコミュの目的は宣伝というより、体調不良で正月休み食っちまった屈辱をぶちまけたかった。だけです。宣伝もしてるから許されたい。

(正月明けて何事もなかったかのように熱引きおってからに....覚えてろよバイキンマン...二度と寄り付けないようにしてやるぞ...手洗いうがい万全に...早寝早起きラジオ体操してやる...)




写真は東京旅行中、明治神宮近くの屋台で食べたずわいがに棒。騙された。かまぼこだった

Comments