ブロック騒動について。

ブロック騒動について。
Twitterの方にも記載させて頂きましたことをこちらにも今1度改めて、今回の一件での当方の意向を再度ここでご説明ご提示させて頂きます。
また、ブロックについてお尋ねをされる方へも記載させて頂きます。

1年程前にブロックした方が枠に突然サブ垢でこられ、何故ブロックをしたか説明責任を迫られました。
その1年程の間、一切こちらへ音沙汰無しです。

本来、ブロックという機能は個人の自由であるが故に存在する機能と解釈しております。

また、説明責任も余程のことがない限り私は致しません。
元々薄い薄い関係であるのでしたら尚更説明責任を果たさない事等当たり前です。
指しての物言いになりますが、誰もあなた方過去にブロックしたことのある人のために、動いて等おりません。

本来、ご自分で考え気付き、一方的に独りよがりされ、求められるものでは無いと思い感じております。
自分の胸に聞いて下さい、わからないのならそれまでです。

それでも、本当に心当たりが無い場合は枠ではなく、TwitterのDMにてご連絡下さい。
枠から質問をされますと、他に見に来て下さっている方々に迷惑になります。
枠からの場合も即ブロックをさせて頂きます。

私の人との個人的な関わり方になりますが、去るもの追わず来る者拒まず、をスタンスとしてはやっておりますが、余りにも人に対しての尊重心が無い方、礼儀正しくない方、枠を乱される方、人様に迷惑をかけられる可能性等々、該当する方は個人判断で即ブロックしております。

割に合わないのでしたらどうぞ、お引き取り下さい。
閲覧数を稼ぎたいわけでもそんな方々と仲良くしたいわけでも、何でもございませんので。

粘着質な場合や余りにも暴言を吐かれる場合、ネットの公の場に虚言等書かれるような事等の場合において、見つけ次第、法的手段も含め検討させて頂きます。
※証拠としてスクショも取っております。

みんなが楽しく、自由気ままな日を過ごせるような穏やかなネット配信や生活を送り、日々笑っていたいと思っております。
今後とも、よろしくお願い致します。

2019年 3月7日 6時20分 修正

Comments