弾き語り
ありけん弾き語り、お気軽にぜひ☆

Comments (33)

ありけん365日ライブ73日目、ほとばしりマックス。
今宵は我ながら最高のステージやった。
おかげさまです。
見てくれた方々、コメントくれた方々、ありがとう!!
頑張ります
明日5/13も20時から配信します!!
またぜひ☆
@katomasataka ありがとう!!
お互いツイキャス、楽しくやってこう(笑)
またぜひ!!!
@c:eruchantomama0427 気にかけてくださってありがとうございます!!
なんか、顎関節症って方向性も出て来ました(笑)
今のとこまだいけるので、隙を見つつ病院ゆきます!!
ありがとうございます!!
@sgk0702 今宵もありがとう!!
あのね、毎回コメントが面白い(笑)
おかげさまです。
頑張ります
またぜひ☆
@boo2790 今宵もありがとうございます!!
九州にはクマがいないのです!!
でもマムシはいます(笑)
自分、頑張ります
いつもありがとうございます!!
またぜひ☆
@mys0411025 今宵もありがとう!!
いろいろあるけど、元気に行きましょう(^。^)
自分も頑張ります
またぜひ☆
@jasmine5diamond 今宵もありがとう!!
自分の中でお墓と決めた場所があれば、そこに行けばいいと思うのです(^。^)
ぜひ行ってみてください!!
ありがとう☆
@c:ima1105 ありがとう!!
そう言ってもらえると嬉しいです(^。^)
自分、頑張ります
またぜひ☆
@mami0417 今宵もありがとう!!
おかげさまです。
お互いめいっぱい生きましょう!!
頑張ります
バイト頑張って☆
私も日々精一杯生きます。バイト行ってきます。今日もパワーをありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は一番好きな曲聴けて楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も大学の親友が乳がんで亡くなってるから、彼女のこと思い出した。まだ墓参り行ってないんだよね。今年こそ墓参り行ってこようかな。
ありがとうーまた明日(^-^)/
早くして亡くなった人の分も前向きに生きなきゃねー
素晴らしい人との出会いがあって、ありけんさんの素敵な歌に…
本当にその方には、お気持ち充分届いていると思います^^
今回のお墓まいりもその方だったんですね…彼女はちゃんとわかってますよ…
お墓参りそれかー
弾けた勇気の旅物語、一番好きな曲だったりする(๑˃̵ᴗ˂̵)
地名にまで熊あるのに