弾き語り
ありけん弾き語り、お気軽にぜひ☆

Comments (30)

@mami0417 せっかくつながったご縁をこれからも大切につないでいきたいです!
またぜひ東北へお出かけ下さいね。
観てくれた方々、コメントくれた方々、ありがとう!!
明日は18:30から!!
ゲストは新村けんぞう、ヒラオサトシ、今村信也、他です!!
お楽しみに!!
@64qm9r4v9r3itde ありがとう!!
変な時間に少しでもありがとう!!
嬉しいです(^。^)
引き続き頑張ります
またぜひ☆
@jasmine5diamond ありがとう!!
引きこもり中にありがとう!!
のこり57日、上げながら駆け抜けます!!
引き続き磨いてゆきます
またぜひ☆
@mami0417 ありがとう!!
押入れの片付け中にありがとう!!
すこーしずつでもよくなってゆけばいいなぁ(^.^)
明日も頑張ります!!
またぜひ☆
@c:eruchantomama0427 ありがとう!!
youtubeとかアップした時のいいね!ってやっぱり嬉しいです(^。^)
ありがとうございます!!
のこり57日回復しつつ上げてゆきます!!
またぜひ☆
@eclatdusoleil ありがとう!!
明日はぐでぐで予感(^。^)
でもきっと楽しいですよ!!
引き続き頑張ります
またぜひ☆
@satomipinkyu あけおめ!!
ありがとう!!
だいぶ回復してきた(^。^)
引き続き磨いてゆきますよ
またぜひ☆
途中からだったけど見れて良かった
良い午後を過ごしてね(*´∇`*)
私は引きこもり生活満喫します(笑)
@c:eruchantomama0427 ほんとに。。。でも、全然やらなくてなる訳じゃないみたいですし、また東北ツアーも行きます(๑・̑◡・̑๑)
健太郎さん☆TwitterとFacebook『いいね』しますね…
あっという間の30分…今日もお疲れさまでした。引き続きあたたかくしてお過ごしくださいね。明日も楽しみにしています( ^ω^ )
母がいろんなものを押入れに入れてるので、整理してたら時間過ぎてました(涙)気づいて良かった!今日もありがとう♡喉、少しよくなってるみたいで安心しました。油断なさらず(*^▽^*)よい午後を
少しでも聞けたので良かった。
@jasmine5diamond 健太郎さんのルービと同じ効果があるこのツイキャスライブ♪どんな薬よりも特効薬でした
@mami0417 もう生活の一部になってて健太郎さんのファンの方とも友達になれたこのツイキャスライブ♪最終日はきっと泣いちゃう…
@c:eruchantomama0427 私も会社で嫌なことあったときとか、元気もらってたから無くなったらさみしくなりますね。
@c:eruchantomama0427 ほんとに。。嫌なことあっても、疲れ切ってても、頑張ろう!ってパワー貰ってますから(*´∇`*)