☆バロン通信☆

ねとらじ「バロンワールド」の姉妹番組。今夜も謀略の大地を駆ける!

Comments (101)

バロン通商、ボーナスセットをお待ちします。本日も、ありがとうございます。
来月15日には、いいことがあります!私には。
部屋というか配信した
私はクーラーボックスを持ってますが、あんなもんに、人間が入るんですかね?大型の魚を解体しても無理っぽい
今日、歌ったよ、わたし、部屋で
ざまの事件みたいなのよ
座間の事件は謎が多過ぎますね(笑)
ああいうのはねえ、婦人警官の若い人、おとりにできないのね、おとり捜査は、麻薬以外は違法だから
バロンさんは?来週どっか行かれるんですか?ピョンチャンとかですか?
ツイキャスには、座敷わらしは、どうかわかりませんが、配信アラシは、確実にいますね。
昔、座敷わらしと言う「源氏名」の女の子がいました、いつも指名してました。 座敷わらしは幸福をもたらします。
ここにも、座敷わらしリスナーいるかも
学生時代、「座敷わらし」というあだ名の男子いた。先生が出席とったあと、後ろから、そっと授業抜け出す。
座敷わらしじゃなくて、座敷燃やしじゃないですかね?
長年、創価学会には相当、違和感とアレルギーを持っておりましたが、本年、よさこい鳴子踊りを見に行ってから、考えを新たにしました。あの三色旗はきっと創価ですが、可愛い娘が見事に振ってるとカッコよかったです、つい、ふらっと良いかなと思いました。
生き人形
稲川淳二の十八番の怪談