[全リスナー様、サポーター様へ]

[全リスナー様、サポーター様へ]
✨年末年越し配信 懺悔、謝罪SP✨
2018年も今日で終わります。いろいろあった1年間でしたがお世話になりありがとうございました。

さて、見出しの件ですが今年最後の配信として何枠か予定をしています。
ご存知の方もおられると思いますが、キャス上である枠主の方と長期に渡り揉めてしまう事になり、挙げ句の果てには粘着と言われ、言われようのない内容の書き込み、事実とは異なる内容の発言、配信をされていたという事実があります。
この事を踏まえ、ネット上ではなかなか解決出来ないと判断しその枠主と対象の数名のリスナーを司法判断に任せ民事提訴とし侮辱罪ならびに名誉毀損で提訴せざるを得ないと判断致しました。

最悪の事態を回避する為にご本人との話し合い、示談を提案して一度は話し合いをしましたが、一対一ではなく相手枠での公開枠での話し合いとなり枠主もこちらの話に対し聞く耳を持つどころか更なる侮辱とも取れるような挑戦的な対応でした。
こちらとしては何とか以前のような枠同士行き来出来る関係、今後一切揉めない為の話し合いをするつもりでしたが、一方的に被害届を取り下げるよう押し切られるような形で話は終わりました。
こちらとしても状態が状態だけにこのまま許すことは出来ません。

そもそもの原因、一因は私にもありますのでここでは一部のみお話させて頂くとし今晩、早朝の枠に集まってきて頂いた全てのリスナー、サポーター様のみにお話させて頂きたく思います。

また、状況によっては今後自分自身が枠主としての配信やリアルでの一人のダーツ選手としても継続が困難になることも辞さないと考えております。

お手数お掛けしますが、最後の最後にまでお付き合い頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Comments