Comments (231)

@kyugusikawasi  
イオンもひーぷーさんから取っちゃいましたしw
さくちゃん!がんばれー
引き続きオリジンアワー聞きます
皆さん、生放送、お疲れ様でした
3人お疲れさーーん
アイロウのお兄さんも大宜味村大使よ
真彩さん、早く回復しますように
皆さんお疲れ様でした
@aki4993 あつきにーにーすごいね!
アイモコから、大宜味村を取っちゃったね!
80歳でまだ子供扱いの大宜味村
🕺あつきにぃにぃの大宜味探訪!
喜利って、キリって読むの?ギリじゃないんだね
あつきにぃにぃ、グループ1周年おめでとう御座います
🕺🕺寿福パンチ
ほら。んがりょーも、あつきにーにー応援して!
あつきにーにー!がんばってー