Comments (104)

皆さん、生放送、お疲れ様でした
皆さんお疲れ様でした
年齢的にもスタイリッシュでしょうよ
全部の曜日聴いてるんだ!勉強家だ
さすが、レギュラーじゃない笑
東京ライブ行きたいです!
石ワカメ
ちゃんとしてる所の食べれる
みそ汁がうまいって
今県内の店舗にはマクドナルド沖縄50周年ってステッカーが貼られてますね
SNSでは発表してないよ!
エンダーのケチャップは、うまいよねー
個人スポンサーっておいくら?
うなぎうらやましいなぁ~
部活話おもろいな〜笑
多和田、ボリビアの動画観たよ
良い取り組みだった
でも向こうの人たちの方がテレビ慣れしてたな