Comments (27)

ありがとうございました。
ありがとうございました。
5歩 こんにちわ
自己肯定→自己否定できない→間違い認められない
はい。納得しました。
自己否定ができない=間違いが認められない
リアルタイムで気づいていたら、どうだったのか。
すぐに修正し行うことが、習慣になっていたと思います。
過ぎてから気づくことが習慣化されていた
私の影響を、娘も受けていました。
はい!ありがとうございました。
4歩   こんにちわ
はい!ありがとうございます
目的は一人一人自由意思を持って生きてもらいたいと思っています。今回お話しを聴いて社会の構造上、人の教育できる方は心の言葉さんができているのでもっと傾聴しながら学び習っていくべきだと思いました。
腑に落ちました!
はい!すっきりしました!
またお話しきいてほしいです!
自分で創るしかないですね。
そのとおりです。
助言やコーチングをもらいたいということは頼れる存在を見つけるという認識とはずれていますか?