Manuelゲーム放送!
三度の飯よりゲームが好きな柴犬                 てへぺろ(・ω・´●)

12月14日に放送したエイリアンアイソレーション最終回

12月14日に放送したエイリアンアイソレーション最終回の録画について

先日放送させていただいたエイリアンの最終回の録画なのですが、手違いで録画を残すことができなくなってしまいました。
たくさんの方々に最終回をみたいというご要望をいただきまして、色々と方法を考えた結果ダウンロードしておいた録画を再生する様子を配信することで公開しなおすという方法でやることになりました。
苦肉の策ではございますが、最終回ということもありましてなんとか録画を残せるようにと考えた結果この方法しかありませんでした。

しかし、この方法でやるということは枠をあけて3時間の間録画だけを流し続けなければなりません。
これから無通知で3時間録画を流し続けるので、放送を見つけた方々は「何事?!」と思われてビックリされるかもしれませんが、このような事態になってしまった為ですのでお許しいただければ幸いです。

録画を楽しみにしてくださっていたリスナーの皆様にはご不便をおかけいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

これからも、先生共々マヌエル放送を宜しくお願い致します。


                                  マヌエル、しめじ

Comments