Manuelゲーム放送!
三度の飯よりゲームが好きな柴犬                 てへぺろ(・ω・´●)

レベル47になることができました!

レベル47になることができました!

昨日のリトルナイトメアの配信で無事にレベルアップすることができました。ありがとうございます!

昨年、先生が体調を崩して配信が出来なかった時に色々な事を考えました。
まずは先生の体調を治すことが1番だったのですが、このまま配信をやめないとならないのか?体調は治るのか?
ネガティブな事もたくさん頭をよぎりました。
それでもこうして再び配信を再開することができたのは、リスナーの皆様のあたたかい応援があったからこそだと思います。

もともと私共の配信は、不定期で他の皆様のように毎日定時にすることはできませんでした。
それにもかかわらず、先生を心配するメッセージや配信再開を待っていますメッセージをたくさんいただきました。
その中でもたくさんの人が、まずは体を治してからと先生の体調を1番に思って下さる人が本当に多くて、そのお気持ちに2人とも救われました。
こうして先生の体調もだいぶ良くなり配信を再開することができたのは、応援して待っていてくださった皆様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

思い起こせば配信を始めてから6年ちかくが経ちますが、それでもレベルがやっと47になれたところです。
ゆっくりゆっくりと進んできた配信ですが、これからも皆様と一緒に楽しく大笑いしながら1歩1歩進んでいけたらなぁと切に願うばかりです。

皆様にこんなに応援していただいて、可愛がっていただいている先生もしめじも本当に本当に幸せ者です。

これからも、体調に気を付けながら誠心誠意をもって続けていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございます。




マヌエル、しめじ

Comments