Comments (944)

@kumasan081223 そして廃熱が本体から出るので熱気がすごい…
ゆりこは太陽パネル義務化よりエアコン義務化しろ
スポットクーラーは直径15センチ前後のじゃばらの筒から冷風が出るだけですよ~🤣
クラファンでエアコン買えばええねん…。
スポットクーラーは部屋冷えない
オヤジギャグじみたことかましてそのまま切りよったで…。おやすみ
ももさん、ありがとう
スポットクーラー買うならエアコン買えるのは間違い無い(笑)
お疲れ様でした~またね🤗
お疲れ様でしたー