歌とウクレレとギター
ボサノバ、ジャズ、柴犬

森本ひろみ/犬好きボサノバ歌手 @hiromin530
  • Level 35
  • Fanned 888
ボサノバとジャズが好き。

ウクレレやギターで弾き語りをやってます。
毎日配信を目標に。おやすみ前が多いです。

柴犬が好きで犬の話をよくします。
柴犬こめ、こむぎの飼い主。

関西近郊のバーやカフェでライブしています。
オリジナルの柴犬ソングを歌っています。
Twitter Account

Unit

森本ひろみ&ハミングバード