Comments (1,147)

お疲れ様で御座います
お疲れ様( *˙꒳˙*)ノ
お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お疲れ様でした
ありがとう!お疲れ様!
レオーネとエルドラゴ、新しいベイブレードで復活してますよ
こうやって話できる仲間いるっていいな
ストレスがまじで発散されてる
ろろひさんメタファイ世代って言ってましたっけ?
夢中になれるものは人生を豊かにする
ファッションミニ四駆じゃないからねー
コースアウトして壊れたマシン見て涙流すのも熱い
純粋さって、大人の社会では無くしていくけど、ここにはただ純粋に熱い思いだけがある
熱くなれるって最高
小学生の集まりに思えてきたぞーw