Comments (218)
養命酒お母さん飲んでた
匿名コメント#492
あの時ガールズバンド珍しかったよね
匿名コメント#497
養命酒笑笑
匿名コメント#669
この音量はご近所迷惑大丈夫なんだろか?w
匿名コメント#614
名曲多いのよねー今もキュンと来る。
匿名コメント#669
あと5枠できるコインの枚数w
匿名コメント#522
ポニーテールの香ちゃん、好きだった
匿名コメント#657
614さん、私歌ってたw
匿名コメント#508
ま、私も上だけど笑笑
匿名コメント#669
兄が聞いてたので知ってる!
匿名コメント#673
歌えちゃうわー
匿名コメント#614
プリプリって、いつきくんよりちょっと上の世代じゃない?
匿名コメント#497
ダイヤモンドよりこっちの方が好き
匿名コメント#657
息子さんご活躍ですよねー
匿名コメント#669
通知に気付かず今来た…終わりですね?
匿名コメント#684
わからないけどエモくてレトロな良曲な感じがしますね!
匿名コメント#578
イヤホンないのが悔やまれる
匿名コメント#673
19グロリーングアップ!
匿名コメント#657
私お姉さんだしw
匿名コメント#508
同世代なんだってば
匿名コメント#669