Comments (218)

養命酒お母さん飲んでた
あの時ガールズバンド珍しかったよね
この音量はご近所迷惑大丈夫なんだろか?w
名曲多いのよねー今もキュンと来る。
あと5枠できるコインの枚数w
ポニーテールの香ちゃん、好きだった
ま、私も上だけど笑笑
兄が聞いてたので知ってる!
プリプリって、いつきくんよりちょっと上の世代じゃない?
ダイヤモンドよりこっちの方が好き
息子さんご活躍ですよねー
通知に気付かず今来た…終わりですね?
わからないけどエモくてレトロな良曲な感じがしますね!
イヤホンないのが悔やまれる
19グロリーングアップ!