Comments (19)

【お知らせ】「迫る知事選/『苦難の沖縄 問われる本土』 ―『王国』併合から辺野古新基地強行への軌跡」は14時半から中継を開始します。
最後にコール
安倍政権はもううんざりや
勝ち馬乗るのは選挙じゃないよ
自民党員は安倍を選ぶな
総裁選で安倍を落とせ
安倍はやめろ
岡野さん、安倍首相が内乱予備罪で告発されたことにも言及。
岡野さん「首相になった途端に何をしたか。国民投票のルールを変えようとした。クーデターだと言われて引っ込めたが、集団的自衛権をゴリ押しして決めてしまった」
岡野八代さん、ルールを変えてしまう安倍の姿勢。そもそも総裁に3選はできないルールになっていたのに、突然変えた。ルールそのものを変えてしまう最悪の姿勢。その最たるものが改憲。
火炎瓶三ヤクザ政権ケチって火炎瓶 火炎瓶革命が起きる!配信感謝
ここまで、国民に対して冷たい政権てあるかよ
最近の日本ニュースみてるとしんどくなる。。。
安室奈美恵さんが翁長知事を追悼したことにバッシングが寄せられたことについて。安倍首相の考え方がそれを後押ししている。
#0914安倍3選ありえん大坂

配信ありがとうございます
スピーチ中です!
#0914安倍3選ありえん大阪
配信中

市民が高度プロフェッショナル制度について抗議のスピーチ中
「セクハラを告発したら鬱陶しがられる。差別が温存される。それを後押しする女性がいる。杉田水脈って議員ですけど」
次のスピーチは女性。「安倍政権になって良かったことは私が政治に関心を持つようになったことだけ」
森友問題について。安倍の本質、無駄な話をして逃げ回る姿勢は、新聞やテレビではわからない。新聞はまとめてしまうし、テレビも編集してポイントだけを流すので、安倍のおかしさが伝わらない。
通りすがりの会社員さんのスピーチ。最新ニュースとして安倍が「拉致問題を解決できるのは私だけと言ったことはない」と発言したことを紹介。
#0914安倍3選ありえん大阪 中継視聴中 配信ありがとうございます。
配信ありがとうございます
モイ!iPhoneからキャス配信中 -