Comments (168)

ブーちゃん、今年も喋れてありがとうね。
初参加だけど楽しかったよ^^ありがとう
楽しかった〜!
お疲れ様でした、ありがとうございます
こちらこそ今年たくさんお喋りできて楽しかった
なるほど苺クリームで作るのね(*^^*)
モンブラン!いいですね!!
美味しそう(^o^)
プーちゃんに似てるケーキはモンブランから作ればいいのかな(*^^*)
あ、彦根の人のコラボケーキだね
プーちゃんのケーキ作ってみたい!
店頭受取が無難だよね
ケーキは自分好みに作る(*^^*)
自分で作るようになってから市販の買わなくなった甘すぎてあんまり食べれないのよね🥲