Comments (168)
またねー^^
ゆみ
ブーちゃん、今年も喋れてありがとうね。
めぐっち
ぷぎぷぎ〜♪
YUKI ( 幸 恵 )
初参加だけど楽しかったよ^^ありがとう
ゆみ
楽しかった〜!
まさみ
(^o^)たのしみ
ゆみ
お疲れ様でした、ありがとうございます
さ~ちゃん
こちらこそ今年たくさんお喋りできて楽しかった
ラキめぐたん
なるほど苺クリームで作るのね(*^^*)
美味之介(ミミ)
頭からパクッと
ラキめぐたん
モンブラン!いいですね!!
ラキめぐたん
美味しそう(^o^)
ゆみ
プーちゃんに似てるケーキはモンブランから作ればいいのかな(*^^*)
美味之介(ミミ)
あ、彦根の人のコラボケーキだね
YUKI ( 幸 恵 )
プーちゃんのケーキ作ってみたい!
ラキめぐたん
店頭受取が無難だよね
YUKI ( 幸 恵 )
ケーキは自分好みに作る(*^^*)
美味之介(ミミ)
さかさま?!
ゆみ
逆さまケーキ?
YUKI ( 幸 恵 )
自分で作るようになってから市販の買わなくなった
甘すぎてあんまり食べれないのよね🥲
ラキめぐたん