Comments (150)

はーい、おつかぁみーでした~♪ฅ( •ω• ฅ)
おつかぁみーです
乙かぁみー⸜(*´꒳`*)⸝
配信、お疲れ様~
ほな、やはりGWあけだから休ませろーってことか
それじゃ、このルーレットの基本効果音だから、どこかの設定やすませてね
この間いれたアプリのせいか?
ステミキに音声たしてるか、モニタースピーカーの音をマイクが拾ったか、どっちかかなあって
ルーレット開けてる方の音声を切ってたのかしらと(配線に差し上げてないorスピーカー
パソソ『ワイもGWくれー』
スピーカー無いのに音が鳴る・・・ホラーやん
おはよーさん
本当は、こんな音よねルーレット
「【朝枠】解雇後のルーレット傾向と対策_5/7」を投稿しました。
cas.st/clip/6639487
闇落ちもその影響か
パソソも休ませろってことかな?
遠くから聞こえた