係長キャス
雑談とプレイ配信

今週の土曜日からゴールデンウィークが始まりますねぇ

今週の土曜日からゴールデンウィークが始まりますねぇ

さて、私も二転三転とありましたが、ゴールデンウィークをほぼ取ることが出来ました。
仕事もありますが、それも5月1日(水)のみとなりました。
それ以外はほぼお休みです。

当初の予定としては仕事が入ってたので企画が出来ませんでした。
しかし今回お休みが取れるのが確定したので出来るだけやっていきたいと思っています。

今週の土曜日から可能ですが、あくまで予定。恐らく何日かはあえて部屋の整理などに費やすかもしれません。

とりあえず、企画としましては
PS版のトルネコの大冒険2を初めからプレイし、もっと不思議のダンジョンを攻略したいと思っております。
この際に、私の解説を入れていこうと思うので最近トルネコ2に興味を持たれた方は是非見て参考にしていただければと思います。
それまでに購入されるのもありです。トルネコ2はPS3でプレイ可能ですしおすし。
アマゾン価格の現時点での中古の最安値では1000円少しする模様。
ちなみに私はハードオフの中古で2000円で買いました。100円以下で買ったジャンクのトルネコ2(ディスクのみ)は布教の為に既に渡しました。

他にも時間があれば、トルネコ1も最初からやりたいし、風来のシレンもやりたいですね。その他多くのローグライク系のゲームも溜まってますし、要望があれば高橋名人の冒険島(FC)なんてものもやろうかなと。
あくまで時間があればですけど。

ただ、今ちょうど部屋の片付けを可及的速やかにやらなければいけない事情ができましたので、今週の土曜の朝昼は難しいかなと。

Comments