係長キャス
雑談とプレイ配信

風来のシレン2配信について

風来のシレン2配信について

みなさん、こんばんは。いつも見に来ていただきありがとうございます。

風来のシレン1も無事フェイの最終問題をクリアし、風来シレン2の配信が始まりました。
そして漸くシレン2の魅力や面白さが徐々に理解していくことが出来て来ました。

さて、ここでもまたシレン2の配信についての注意事項などを書いていこうと思います。

みなさんのご協力よろしくお願いします。



まずは前回に引き続いて

ネタバレ 指示 アドバイス 煽り行為

はご遠慮いただいております。

それに加えて、

『ピンチの時の指示出し』

を特に厳禁とさせていただきます。

『モンスターハウス』の場面などでよくありますが、本当にご遠慮願います。

ピンチのときほどクリアするのが楽しいので、熟考したりしますが『別に困ってません』『アドバイスも入りません』
やられたらやられたでいいと思ってます。

特に初見さんというか「初コメで指示出し」をされる方もいますが、そういう方には『注意しても黙って去られる』だけなので、注意しない方向で考えてます。ただ見ても読み上げることはしません。これを読まれた方はそういう対処をされるんだと予め理解をしていただけると助かります。

ただ、これを見られてもやられる方もいるのでそういう場合はこちらもそれなりに対処させていただきます。LEGOが動きます。

何か「意見」がありましたら、こちらのコミュニティのコメント欄を使っていただくようお願いします。


再度言いますが、基本的にアドバイスは必要としてません。
必要な場合はこちら側は「明確に」助けを求めますので、そのとき協力してくれる方がいましたらお願いします。

それと煽り事項に関係しますが、

『枠の雰囲気を悪くする方は容赦なく対処いたします』

理由はいつも楽しみにしてくれてる方に申し訳ないので容赦なく対処します。

他に必要事項があり次第追加します。

※当コミュニティ内の文章等の無断転載はご遠慮ください。引用する場合には、引用の要件を守ってください。

Comments