Comments (184)
あ
し
お疲れ様でした!
yuki_bt
お疲れ様でした〜!
蝶麗=チョウライ
お疲れ様でした!
琴美
おつかれさまでした!
ゆめ
おつ〜
三八
お疲れ様でした
リーオカ
お疲れ様
たれぱんだ
お疲れ様でした!
ぷら
おつ〜
おいしい刺身
がんばえー
三八
お疲れ様でしたー!
ぼっち魔王
ほぼほぼね
おいしい刺身
人前で泣くのはまぁ確かにメリットねぇかもw
三八
泣きたくなくても出ちゃうのもあるしなあ
リクシェ
分かりやすさある
三八
こんにちは!
なづな(天才)
武士ですねえ
たでぬま もちもち
影響させたい?
ポラリす