EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

Comments (25)

ワクチンに関しても今後出てくるはずの治療関連にしても、まあ海外からの情報やら錯綜して…よほど冷静に見極めないと
@akiratakeda2001 お帰り寅さんの前にスーdeパーマンのクリストファー・リーブのCMでCGはありました、
@akiratakeda2001 野党側はシマ争いよりも、何よりも今回のウィルス禍下でのことを最優先に考えてもらいたいです
@akiratakeda2001 ご無沙汰してます。
@akiratakeda2001日々是さん、お 久しぶりです。三橋貴明氏とか高橋洋一氏とか危ない人との接触が山本太郎のマイナス点です。
外国からの客あきらめてまで、まだやるつもりなんだ(汗)。さすが精神でムボーな戦争やらかした国だけはありますね(藁
VIPが移植手術の必要ができて提供者が必要になれば借金のあるあるいは弱みのある人が・・・
臓器提供カードまで一体化したら恐ろしいことになる。
JRと札幌市交通局のやつはまだ分かれているはず
地下鉄等のチャージ式の改札通るカード(札幌市交通局のやつは”サピカ”)と、マイナンバーカードもいずれ一元化されるでしょうね。
マイナンバー普及しないのは国民と政府の信頼関係が壊れているから。
私は山本太郎の支持者ではなくなったけど、山本太郎自身が浪人になって、優先枠で参院の現職二名が当選したのは戦略としてよかったのかどうか甚だ疑問。COVID19で激変した昨今&今後のことも考えればなおさら。
露出の多い無策の吉村氏がよくやってるになり、山本太郎もうちょっと伸びない。