配信に来て下さる方々へ

配信に来て下さる方々へ

初めてコミュという機能を使うので、
使い方があっているかどうか、わかりませんが、、

いつも配信来てくださってありがとうございます。
皆さんのおかげで僕自身楽しく配信が出来ています。

そして、ありがたいことに、最近少しずつ来て下さる方が増えているため、改めて、配信に関して、いくつかお知らせとお願いがあります。

僕の配信は
・基本的に不定期(体調が安定しないため)
・配信はあくまで自分をアピールする、リハビリする媒体(本業の方に失礼なのは重々承知です。)
・回線が悪い、PC配信初心者なのでグダつく(改善点)
・ゲーム枠はエンジョイ勢
・今は趣味のゲーム枠が多いですが、これから雑談、歌、滑舌、セリフ、朗読(全て練習)枠をやりたい、やろうとしている。

上記のような感じで思ってもらいたいです。

そしてここからがお願いしたい点です。

・ゲーム枠での過度な指示、指摘
・枠の種類に限らず、自分勝手、自己中心的な行為
(ex.日記かのように、自分のことだけ話す。等)

枠の種類にもよりますが、僕は来て下さる方と一緒に楽しい枠、まったりした枠にしたいと思っています。

配信を続けていく上で、変わる点追加される点あると思いますが、今のところ、この2点お願いしたいです。

そのためには、僕も気をつけないといけないと思っていますが、来て下さる方にもお願いしたいです。

その上で、来て下さるか、否かは自由です。

配信上でもお願いすると思いますが、そのお願いがどうしても無理な場合は、他枠に行くことをおすすめしますし、それでも止まらない場合は、それなりの処置をさせていただきます。ご了承ください。

またこれを投稿した上で、見てくださった方は、
反応してくださると幸いです。

僕は、来て下さる方とみんなで楽しく、まったりできる配信ができるよう精進します。
宜しくお願い致します。

Comments