Comments (54)
おつー
匿名コメント
あたし喉が今までで1番しんどかった
匿名コメント
懐かしい
匿名コメント
それは吸えんかったんやろw
匿名コメント
喉が痛すぎて
匿名コメント
吸わんのコロナの時くらいやったw
匿名コメント
そうそう
匿名コメント
やめてもその分太るんよなーそれが嫌
匿名コメント
いずれ1000円代とかいくんかな
匿名コメント
電子タバコ系
匿名コメント
iQOSとか値上げしてなかったもんねー
匿名コメント
ついにタバコが600円代なったけんやめ時かと思うけど辞めれん
匿名コメント
まだ寝らんのか
匿名コメント
なんか作ってんの
匿名コメント
だるw
匿名コメント
ありきたりな回答w
匿名コメント
今どきなんでもチャッピーたい
匿名コメント
知ってそうなのに
匿名コメント
じゃいらないね
匿名コメント
インターネットとか他の人から貰った資料開くとかならいれたがいい
匿名コメント