Comments (54)

あたし喉が今までで1番しんどかった
それは吸えんかったんやろw
吸わんのコロナの時くらいやったw
やめてもその分太るんよなーそれが嫌
いずれ1000円代とかいくんかな
iQOSとか値上げしてなかったもんねー
ついにタバコが600円代なったけんやめ時かと思うけど辞めれん
今どきなんでもチャッピーたい
インターネットとか他の人から貰った資料開くとかならいれたがいい