新・動画制作プロジェクト!!!

Live (ended)
達成
新・動画制作プロジェクト!!!
100%
支援受付残り
目標 10,000円
支援数 14 支援
KEU @Keu_Piano
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
新・動画制作プロジェクト!!!

配信を始めて丸1年、みなさまのおかげで楽しく配信を続けられております。いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!

かねてより考案を重ねておりました、
長時間動画(いわゆる作業用BGM、ヒーリング動画と呼ばれているものです)の制作に本格的にとりかかります。動画の作成にあたり、ツイキャスの機能をフル活用したキートス企画を立てます。

放送環境を今以上に良いものにし、より良い放送をつくるためにみなさまからのカンパを募集します。放送内にてご支援を頂いた方にはその場でお礼をさせていただきます


★リターンについて★
3つの中からお好きなリターンをお選びください!
≪匿名で支援してくれた方にはお礼メッセージをお送りします。≫

★支援金は以下に充てられます★

・放送スタジオの設備充実化
・放送用機材の購入費用
・リターン品の制作費
・その他の諸経費経費 など

※なお、ご希望に応じてCDにお名前いりのサインを入れさせていただきます

※支援金にはキートス利用手数料等が含まれています。詳細は公式ヘルプをご参照下さい。
(手数料5.5% + 決済手数料約4.5%)

※その他ご不明な点やご質問等は放送内で随時受け付けておりますので、お声かけください。
5000円 ☆スペシャルサンクスへの掲載☆ 動画共有サイトの詳細欄にお名前を掲載いたします
10000円 ☆制作ライブの視聴権☆ 支援者のみで構成されるグループ配信へご招待します
20000円 ☆オリジナルCD☆ 高音質で収録した全データ入りCDをお送りします

Comments