きよぴぃの「ついキャスやってます。」
~そこんとこ夜露死苦~
まー、テキトーにしゃべるよ~

【9月24日ゲリラ配信ご視聴、ありがとうございました☆

【9月24日ゲリラ配信ご視聴、ありがとうございました☆】

ひっそりと(?)久しぶりに、ツイキャス配信。
「Kuronekoラジオ・特別版」で、おなじみの
"カラオケピロス"からお届けしました☆

9月27日(日)に配信する
「ワンライフプロジェクト」の収録をしにピロスへ。
その合間に、ゲリラ配信を行うつもりでいたので
時間は特に告知していないにも関わらず
ご視聴・コメントも頂き、ありがとうございました☆

その模様は公開中ですので
聞き逃した方は↓↓こちらからどうぞ☆
twitcasting.tv/kiyopisii/movie/642447437
twitcasting.tv/kiyopisii/movie/642454352

なんてことない、ただの女子トークだと思ってください♪

ちなみに、この日に収録した「ワンライフプロジェクト」は
www.youtube.com/channel/UCQnR2BLwROkUx..
こちらのYouTubeにて配信します☆
Twitterのアカウントのフォローもお願いします!
↓↓
@onelife_sapporo

◆◆『ワンライフプロジェクト』とは?◆◆

「たったひとつの命だから」
この言葉に、あなたは何と繋げますか?

◆ワンライフプロジェクトとは?
2006年。
「たったひとつの命だから」のあとに、あなたはどんな言葉をつなげますか?
ーこう呼びかけてメッセージを集める、主婦や高校生を中心にしたグループです。
支部は全国に8つ。全国から寄せられるメッセージは2500通にのぼります。

同年12月には、52篇の言葉を収めた自主制作の文集を発行。
2007年4月に『たったひとつの命だから』(地湧社)が出版。

メッセージの朗読会も、小学校や中学校をはじめ各地で開催しています。

Comments