【枠内ルールのお知らせ】

【枠内ルールのお知らせ】




配信はオープンな場所です。
誰が見ているかわかりません
無責任な発言はトラブルの元となりますので
モラルを持った発言を心がけてください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『お願い事!』

1.初見さんが来た時やお誕生日の人がいた時などに
 一緒に歓迎、お祝いコメントなど!
 してくれるとうれしいです!
(例:初見さんいらっしゃい!/おめでとうございます~!)

2.赤字を教えるコメント!!
 よく!気付かずに延長するので!教えてください!
(挨拶一覧にコメントのしかた載ってます!)

3.パチコメや弾幕をしてくれると嬉しいです!!
 ラジオ配信の時も読めませんが!コメント欄見てます!!!
 
4.リクエストは募集をかけた時にくださるとうれしいです!
 歌う曲は気分で決めるので歌えなかったらごめんなさい!!


ー*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



『注意事項』

1.コメント欄での過度なリプライ禁止✖(補足1)

2.初見詐欺禁止✖

3.コメント欄で他者を宣伝する行為禁止✖

4.ほかの活動者さんの名前を出す行為禁止✖

5.見ている人が不快になる過度な下ネタ禁止✖

6.誹謗中傷禁止✖

7.病みコメ禁止✖(補足2)

8.何か揉め事があったときや
 他のリスナーさんに注意したいことがあるときなどは
 本人に直接言わず僕に伝えてください



補足1
「@ku_TKSK_zu 今日何しとったん?」
「@xx_xxx_ ゲームしてた~!」
配信で上記のような@を付けて特定の方との会話は禁止。
仲良しなのはうれしいけどほかのリスナーさんが
コメントしづらくなります。



補足2
病み'コメ'は枠の雰囲気が崩れるので禁止にします。
本当にしんどい時やどうしようもなく寂しい時は
サブアカウント(@TKSK_sub_)にDMしてください。
お話聞きます。
ただ、求めている言葉をかけることはできないかもしれません。
相談事なのか愚痴(聞いてほしいだけ)なのか書いてほしいです。

Comments