Comments (31)
コラボを終了しました
ぁぉぃ
少し寝るわーおやすみー!
そこは拒否らんかい!
えーまた潤い流しに上がらなあかん?🥺
選ぶキラー間違ってんだろw
✩まぁ坊✩(ヤクザのキャバクラマスター)
GG
みいぽんた
GG
いっつも地雷喰らってるやん🤣
盛り上がってきたな笑
心音けしてるパーク?忍足みたいなやつ
誰がサバンナ八木やねん!
時差ありすぎてだるw
みいぽんた
みいぽんにつっこむの忘れてた!笑
なんもダルないぞー!
リージョン来たらげんなりするわ
そーなんやな!28やらんから知らんかったわ
4対1はリージョン復活してたけどなぁ🤔またあかんくなったんかな
リージョン復活したやろ?
デドバうまいに期待
コラボを開始しました
ぁぉぃ