Comments (237)

お疲れ様また夜ね!
枠は一旦終わりだね!
ゆっくりご飯食べてお風呂入ってね!
アプデがあったわ
しいちゃ

申し訳ない……招待おくって……
めんどくさい事言わんで
豚玉でも食うてなさい!オカン洗い物するで!
もちチーズで!頼むよおかん
チーズトッピングで
お好み焼き出来たでぇ!オカン先に食べてるからなぁ!!
うまいやんモノマネ
アメジストの隣
今のマイクラは、すごくやりやすくなったよね。
たまに見てたけど、、ずっと聞いてることが多かっただよ
生で、めろちゃん、いただきます