お知らせ

お知らせ

みなさんお久しぶりどす。最近はめっぽうClubhouseで配信ライブをやっています。ほぼ毎日日本時間で午前中(朝10時くらいに始めることが多いかなぁ)にやっています。というのも、ツイキャスではみなさんからはこちらが見えて聴けてよいかもしれませんが、こちらからは文字のコメントしか読めないので(しかもちょっとタイムラグあり)Clubhouseのようにほぼリアルタイムで心のこもった肉声の反応を頂ける場と比べてしまうとやっている側の喜びも少ないわけです。Clubhouseに参加する前にすでにツイキャスから離れていた理由もそこでした。

それらのツイキャスでの苛立ちがClubhouseではほぼ解消され、今は楽しく毎日やっているわけです。その甲斐あってか、Clubhouseを始めてからまだ2ヶ月ほどしかたっておりませんが、熱心に応援してくださるファンも増えました。ツイキャス時代からのファンの方もちらほらClubhouseに来てくれています。

ツイキャスでいつもコメントして応援してくださっていたみなさんには今でも感謝しかありません。なので、もしClubhouseをやっているのなら是非 Hidehito Ikumo で検索してフォローしてみてください。きっとまた楽しんで頂ける演奏をお届けできると思います。ClubhouseはまだiPhoneのみのアプリですが、5月中にはアンドロイド版も出るとか出ないとか。。。ツイキャスで盛り上がってくださったみなさんとClubhouseでお会いできるのを楽しみにしておりまうす🐭

ばっははーーーーい

P.S. なおClubhouseは招待制ですので、招待欲しい方、すでに参加していて招待枠が余ってるから招待するよーって方、コメント欄でやりとりしてください。ちなみにそれで何かしらのごたごた等あっても当事者同士の責任でお願いします、あたしゃ関与しません!きっぱり。

Comments