とても悔しいけど忘れるしかないよね。

とても悔しいけど忘れるしかないよね。

最近ほとんど、いや全然配信してないけどお元気ですか?と連絡を頂きますが、
ご存知の方は、ご存知だと思いますが、枠を荒らされてから、中々コンスタントに配信する気が無くなってしまって、
2018年以前の様に順調に配信を重ねて来れれば、色々な発展や展望があったと思うのですが、初めて作った人生初アカウント初配信のこの自枠に愛着があり、またこのTwitterのアカウントで他の音楽アプリ等もログインして居るので、極力閉じたくないんですよね。ここで仲良く慣れた方もごく僅かに居ますし、ですがお酒で泥酔されてる方や薬を飲まれて居る方、また潜りの方が居て、正直やる気を無くして居ます。本当に口約束だけで、頼み事して、損や不利益だけ残して、全て口約束を破る方が残念ながら居られて、正直悔しい気持ちです。こちらの配信で自由奔放に叫んだり、リスナーさんに暴言はかれたコラボ者さんのお噂を時々耳にしますが、他の配信や配信母体では、大人しくされているようで、どうしてゼロさんの枠を潰して置いて、他では、行儀良くよくもしてるって話を聞いて、正直ショックだな~と、陰日向となりネタや声を提供していた事もあって、裏切らないの信じて居ましたが、裏切る人は、裏切るんですよね。
もし配信する時は、潜らずにコメントあれば良いし、コラボの時は、叫んだり暴言はいたりするほどお酒飲んでない冷静な状態でお願い致します。

Comments