配信や参加型配信での注意

配信や参加型配信での注意
!”ほーぷ”の配信なので基本主がルールです!
ルールやマナーが守れない方は参加をお断りすることもあります。
あまり遠回しに言ったり、直接注意したくないのでよく読んでから参加等行ってください。

1.暴言は基本NG
 配信です。いろんな人に見えてます。フルパでも身内だけでも何だろうとたくさんの人の目に触れます。初見さんが見たらびっくりしてきてくれなくなるかも...コメントでもVCでも暴言は控えるようにお願いします。

2.VCは基本は無し
 主のマイクはゲーム音に負けがちなので基本VCはしてないです。
 主がOKといったらOKです、基本ナシなのでもう聞かないでください()

3.誹謗中傷はNG
 主への誹謗中傷は何でもOKですが、リスナー同士で煽りあったりとかそういう幼稚なことはお控えください。これは個人的な問題ですが、ゲームのアップデートや野良プレイヤーへの誹謗中傷も基本的にはお控えいただくようお願いします。
一生懸命アップデート考えてる運営とか一人でゲーム楽しんでる野良に失礼です。
(例:クソ武器~(あなたが使いこなせていないだけです) 、 味方が~(あなたが弱いです))

4.交代について
 パーティーが一杯になった時は、基本的に その日の配信開始から数えて一番早く参加してた人 に交代してもらいます。リスナー同士で譲り合うのは結構ですが、一人が申し出たら ありがとう とかで素直に抜けさせてあげてください、ダチョウ倶楽部みたいに 私が いや私が~ なんてやってたらゲームやる時間なくなっちまうよ俺

5.コメントについて
 会話ができない方は無視します。話しかけてるのに無視して次の話とか来たりしたらもうそれはツイッターです。勝手にツイッターでつぶやいてください。

6.参加枠の優先順について
 リア友優先です。

7.参加枠しか来ない人
 参加不可です。ヤリモクみたいで不快なので。

8.ルール守れない人
 問答無用でNG追加します。




とりあえず以上!なんかあったら追加します。

Comments