Luis🧩🗝キャス

L'uis君オリジナルぬいぐるみ作成支援2🧸

Live (ended)
達成
L'uis君オリジナルぬいぐるみ作成支援2🧸
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 17 支援
Luis🧩🗝️ @Luis92567224
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
L'uis君オリジナルぬいぐるみ作成支援2🧸

いつもL'uisを応援ありがとうございます。
この度、コロナウイルスの影響により、ぬいぐるみ製造をお願いしていた受注先の会社様での製造が困難となり、新しい会社様で受注をお願いすることにいたしました。

そのため、もともと予定していた予算よりも遥かに開発費が越えてしまいましたが、元々のクオリティを崩したくなかった、中途半端に作りたくはなかったため、今回超えてる分に関しては、僕が全て負担するお話をライブ中にお話させていただきました。

しかしながら、誠に恐縮ながら、リスナー様から少しでもご支援いただけるとのお声をいただき、この度、前回からの内容を継続して支援を再開しようと思います。

ほんとにありがとね:( ´•̥ω•̥ `):

念のため皆様にはどういった内容で、
お金が発生しているか軽くご説明します。

【製造内容】
ぬいぐるみ: 100個 (約30万)
食品衛生法検査: 約5万
キャラクターaiデータ作成: 約2.5万
皆に届ける送料:1人当たり約600円

お礼は前回と同様に継続させていただきます。
なお、今回につきましては目標金額を設定しておりますが、目標金額を達成後の支援も可能となっております。

少しずつからで全然構いませんので、
もしよろしければ応援よろしくお願いします(_ _).。o○

皆さまには、製造期間が長くなってしまったこと、及び予算変更が行われたこと誠に申し訳ございません。
ぬいぐるみが完成次第、改めてライブ及び、Twitterでご報告させていただきます。

完成は8月頃を予定しております。

【追記】
前回、ご支援いただけた方々本当にありがとうございます。
ご支援いただけた方々の名前は全員控えておりますため、ぬいぐるみ完成次第、改めてご報告及び、プレゼントさせていただきます。
5000円 お礼
ボイスメッセージ
10000円 L'uisぬいぐるみ完成次第
一体プレゼント
50000円 L'uisぬいぐるみ完成次第
一体プレゼント+手書きメッセ付き

Comments