やっほ〜

必読コミュ!

必読コミュ!

(枠内ルール)
リプライ‪✕‬  エアリプ×
⇒リプをされて嫌な方もいます。
関わりが薄い人からのリプで困った。と言われることもありますし、仲がいい人同士でのリプも他の方から見れば不快に思うこともあります。コメント欄も見にくい、身内感がありすぎて枠に行きにくいなどの声もあります。
リプばかり続くと私自身も配信しにくいと思う瞬間があるので控えてください🙇‍♀️

リスナー同士の無言フォロー、無言フレ申‪✕‬
⇒枠内で見かけた、少し話した、仲良くなりたいなど理由はあると思いますが無言フォローはやめてください。された側から相談があった場合NG登録や拒否をしても構わないと伝えています。

いきなりの参加リクエスト‪✕‬
⇒枠にコメントがない状態での参加リクエストは受け付けていません。配信で参加の順番を待ってくださる方もいますのでよろしくお願いします。

挨拶
⇒ゲームを気持ちよく楽しくやるには大切かと思います!
宜しくお願いします、ありがとうございました!など。
無言落ちは即NGにさせて頂きます。

パラレル
⇒参加型の時基本的にはパラレルありでやっています。
ミュートでの参加もOKですがこちらの呼び掛けにチャットなどでの返答をして頂ける方のみでお願いします。
ゲームへの参加を終えた方、ゲームに参加してない方のルームの滞在はNGです。
ゲームを終えたら挨拶をして退出してください。
枠内の固定コメントに名前は書いてあります。参加する時に検索して申請してください。

フレンド申請をしてくれる時、参加する時
⇒コメント欄に自分のゲームでのアカウント名、IDを書いて検索してくださいと言う方いらっしゃいますが配信ではコメントが流れて見れない場合が多いので私の方のアカウントを検索して申請してください。
手間だとは思いますがお願いします。
枠内の固定コメントに書いてありますのでコピーして検索してください。

プラベ
投げ物、オペスキ、スコスト、2階、ロケラン、近接×
NA、特殊弾無しで🙇‍♀️
基本はメインの武器のみ。
パーク→マーティードムは無し‪✕‬
searchの場合は投げ物近接ロケラン○

場の雰囲気が悪くなる発言や行動も‪✕‬
楽しく遊びましょう!

Comments