Comments (69)

焼きそば味の麺(¯―¯٥)
いいな、飯いっぱい
捨てたらアカンな。ww
まぁそんなどうでもいいことはおいといてさ(´Д` )
かわぃい(´Д` ) 棒読み←ここ重要