Comments (56)

この感じはいけなさそうですな。
深堀らない配信になっちゃうw
イケないに一票
1質問あたり1分ちょいか… いけるか?
18?!いけます??
世界さんはモラハラが嫌い、っと_φ(・_・
世界さん雑学語りますよねw
世界さんがんばれー!
目覚ましかけずに寝れるとは、羨ましい
mbtiにしても相変わらず興味ないことには本当に興味ない反応する世界さんたまらんな
寝落ちしてたら、50分してる~(笑)
おにぎりパワーで目が覚めた。あと何枠??
理解してない。IとEしかわからない。わかる部分を言っただけ
夜更かしして何時に起きるの?
うん、IじゃなくてEだと思う
むかしキャスで運動家言うてましたで世界さん
あれ、デビュー時はまだ髪短かったの?