Comments (70)

画面みてると、疲れちゃいますね
意思疎通できない…だがそれがいいハァハァみたいなプレイ
いつも通りの世界さんが見れて嬉しいけど、これは見にくいね
もうこういうプレイだと思おう
集合住宅だと近隣の部屋の電波の干渉もありうる
何にも聞こえないね
声聞こえなくてパントマイムみたいになってる
何か聞き取りにくくて、退室しますね!ごめんなさい
いつの間にか公式に霊障になってて草
間に合ったー 世界さんこんにちは
ガチ目に言うと霊障の正体はWi-Fiの電波干渉かと。
2GHz帯を使っているのでは?
部屋にルーターがあるのなら、5GHzにした方がいいかも
ごめんな!またねー
春は、Gジャン率、多めですか?