EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

6/19 火曜ウキストの結果

6/19 火曜ウキストの結果

1    138万 高知県民
2    40万 就職希望の監督
3    60万 あきすん⊿&うる
4    58万 たしぼう
5    75万 毒蜘蛛P
6    80万 林檎姫&Soa_
7    0万 ハネニコフ(ラストのみ参加)
8    160万 ゴリィ
(敬称略)

初の試みを含めたクイズをおこないました。結果はご覧の通りで珍しくCAS主がトップになりました。

以下お知らせと雑感。

①マナーに関して
リニューアルしましたが、「みんなで楽しむ」という意味では正直前より酷くなりましたね(笑)。
自分がクイズのジャンルに疎いからと難癖をつける、初心者に優しくない、呼び捨て。
「コメントする前に一瞬立ち止まって考えてコメントして」と再三お願いしてまいりましたが、なかなか願いは届かないようです。
こちらもそれなりの時間をかけてこのキャスを配信する準備をしていますが、正直・・・微妙です。
まあ今の私の力量ではこれ以上お願いしても無理かな、と思っています。

②チャリティー企画について
色々悩みましたが、次週やります。時間は21:00~24:00です。
但し、今回の「大阪北部の地震」への募金としてではなく、今回も含めいろいろなことに取り組んでいらっしゃる「日本赤十字社」様への寄付になります。
よって・・・
1)チームは7チーム対CAS主
2)クイズは「赤恥ゴリ恥」コーナーのみ
3)最後に、1人1回ずつミリオンスロットに挑戦
4)高知県民さんに5倍でスロット
5)「7チームの合計獲得マネー」-「ゴリィの獲得マネー」を円に読み替えたマネーが募金金額
※「日本赤十字社」は2000円以上の募金となるため、2000円に満たない場合は募金はなし
6)ミリオンスロットの確率は大幅に変更します。
という形を取ります。
・優勝チーム:ゴールドカード獲得
・準優勝チーム:シルバーカード獲得
・3位のチーム:ブロンズプレート獲得
こんな感じを予定しています。
正式なルールは改めてお知らせします。

Comments