9/18 ツイキャス運大王決定戦4時間SP結果

9/18 ツイキャス運大王決定戦4時間SP結果

皆さん4時間に渡ってお疲れさまでした。

さて、募金額は2,213円ということで、サイト側開催の「クイズ日本はBOUSAIボーサイ!!がんばろう日本」での募金額と合算し、後日寄付いたします。

そして、運大王決定戦ではたしぼうさん・松井さんペアが515万獲得で「運大王決定戦」初のゴールドプレートを獲得しました。
新しい「予告金額が出たら2倍」ルールも面白かったですね。これはレギュラー回でも採用します(アルマカンさん、ありがとうございました)。

さて、「運大王決定戦スペシャル」としては大成功だったと思っていますが、「チャリティー企画」としては反省が残っています。「チャリティー企画」という趣旨を理解していないと思われるコメントも見受けられましたので。この辺は私がチャリティー企画という打ち出しが不足していたという意味で反省材料です。

そして何より、4時間は長すぎる(笑)。私の体力が続きません。
これ以上災害が起きない前提で、クリスマス期と3月11日付近で「運大王決定戦スペシャル」は予定しています。このときは3時間とかにしたいと思います。日付が跨らないように。

では、別コミュで「運大王決定戦改正ルール」を発表します。

Comments