次週の運大王お休み&御礼

次週の運大王お休み&御礼

いつも「ツイキャス運大王決定戦」をご覧くださいましてありがとうございます。
次週は、引っ越し作業のため「運大王決定戦」の配信はおやすみさせてください。一段落してゆっくりしたいですし、手伝いに来てくれる友達にお礼の飯でも食べに行こうかとも思っていますので。

おかげさまで、運大王決定戦としてクイズ系キャス(出目予想があるのでクイズカテゴリです)を復活させて半年、閲覧数も戻りました。また、同カテゴリで「総閲覧数」で比較すると順位が落ちるので、立ち寄ってくださった皆さんが長く見てくださり、ファンになってくださってるのかな、と勝手に「良い方」に解釈しています(笑)。

ひとえに、参加される皆さんが「面白い場を作ろう」という感じを出してくださっていることに尽きると思います。本当にありがとうございます。

2週間後、通信速度の問題がなければ、いつものように「運大王決定戦」は続けていきます。これからも、楽しんでご参加くだされる私も嬉しいです。

尚、諸問題あり運大王#15と翌日の水曜ウキスト#1は公開していませんが、それを境に離れている方も、気が向いたら戻ってきてください。「ブロックしていない=お待ちしています」ということです。

では、2週間後、ワイワイガヤガヤやりながら「運大王決定戦」を再開している姿を想像し、エロDVDを箱に詰める作業をします(ヲイ)w

※キャスは今夜もやりますよ。

Comments