名前を変更しようとする件について...

名前を変更しようとする件について...
最近、僕が名前を変更することについてお騒がせしていることをお詫び申し上げます。
後日動画を作って説明するつもりですが、
普段ツイキャスは使用していませんが、この場を借りて名前を変更しようする理由をお伝えします。
理由は大きく分けて2つあります。
まず一つは、このライヴァンの名前で、活動している方がいらっしゃるからです。
もう一つは、過去に2度に渡って中学でも高校でもそれぞれ違う人ですが、その方たちによって多くの方に知れ渡ってしまったからです。僕はyoutubeで活動していることは、中学では知れ渡ってしまってもまだ平気でしたが、高校では仲良くなった方以外には知れ渡って欲しくなかったので、バラされた瞬間とても悔しい気持ちでいっぱいでした。
しばらくの間は、バラした方やその方の友達とかからはリアルの名前ではなくこの名前を勝手に使われて呼び名にされていました。今でも見かけたときにたまに言われることがあるので、怖くて仕方ありませんでした。
以上の理由で、名前を変えようと悩んでいます。
また、すぐに変えるわけではなく、今実況しているスーパーペーパーマリオ、ゼルダの伝説 スカイウォードソード、星のカービィ64 片手のみ縛りが完結するまではライヴァンとして活動します。それらの実況が完結して次の実況からは名前を変えるつもりでいます。
今まで投稿してきた動画ですが、それは残します。ライヴァンとしてここまで頑張ってきたという誇りです。今の僕にはこれくらいのことしかできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ここまで長文となりましたが、決断の方は、みなさんの意見を聞いてからにしようと思います。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。もし名前を変えることになったら、その時はまたよろしくお願いします。

Comments