基本的には、雑談や声真似練習をやってます!

みなさん!おはこんにちばんわ!!

via amorestrella2's post

みなさん!おはこんにちばんわ!!

0
みなさん!おはこんにちばんわ!!

霜月沙也加です♪

この度、沙也が1人12役ぐらいでやってるAmor Estrella学院をキャスでも始動させました!

nanaやYouTubeで活動してます。

これからも、Amor Estrella学院をよろしくお願いします!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

と言っても、Amor Estrella学院として配信するかどうかは、まだ…分かりません。
沙也の時間が許す限りやろうと思っていますが…
本当に出来るのか?というところです…💦

とりあえず、沙也自身の本垢で配信する時間が沢山作れてからやろうと思います。
よろしくお願いします。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ




以下、コピペ
"みなさん、初めまして!Amor Estrella学院です!
本垢→@mirai1177

nanaやYouTubeで活動しているAmor Estrella学院です!
本垢のアドレスでお分かり頂ける方もいらっしゃると思いますが、霜月沙也加の1人12役です。
12役というのは、オリキャラが12人いるためです。また、声に関しては、実質7人分です。

という形でツイキャス配信できたらなと思っています!
まぁ…はたして、この大人数の声を使い分けて、1人で出来るのか!?という問題だけですね…💦

時間の許す限り、Amor Estrella学院の方でも配信していきます!
(正直言って、出来るかは不明ですが、頑張ります!)"

Comments